ご無沙汰してます
放置気味でスミマセン! レース以降全くラジコンできてません。
子供がインフルエンザになったり、雨が降ったり、マンションの会合があったりといろいろ
有りまして・・・
ということでラジコンネタもあまり有りませんが、




・京商アメリカで発表されたRB5SPの記事で知ったんですが、ZX5FSから採用された
 ターンバックルはクロームモリブデン鋼だったんですねー。
 今度チタンが曲がったら試してみたいと思います。
・以前雑誌で見かけた記事を参考に、最近はデフリングの面だしをして使っているのですが
 レーザー用を作ってみました。 写真はデフリング磨きセットです。
f0084732_22421346.jpg
作ったといっても、ベアリング用のシャフトをドレメルで切り落としただけですけど。
・以前からコンパクトなテスタが欲しかったのですが、ようやくGetしました。中古ですけどね。
f0084732_2250055.jpg
一応有名どころのようです。
・これも以前から欲しかった非接触の温度計。これは新品を買いました。
f0084732_22523050.jpg
時計を設定すると、電源入りっぱなしに・・・現在の気温も表示してます。
日曜はもうレースですねー。土曜は練習に行く予定です。
P.S. 600Wは2/18に入庫予定だそうです。
[PR]
by iamkoba | 2009-02-04 22:37 | mono | Comments(0)
<< レースお疲れ様でした。 HRC 1月戦(その2) >>