レースお疲れ様でした。
HRC 2月戦に参加された皆様、お疲れ様でした。
動画の方は明日以降作業の予定ですのでもう少々お待ちを。

いやあ今日はぽかぽかで気持ちよかったですねえ。
これでもうちょっと良いタイムで走れていたら、言うこと無いのですが・・・。
練習有るのみですね。

レース終了後に練習していて、サーボの調子が悪くなったのですが、先ほどケースを開けてみると
f0084732_22405675.jpg
中央の白い樹脂ギアが欠けてました。(>_<)
f0084732_22414698.jpg

ぐぐって見ると、こちらの方が同じこと経験されてましたが、結局このギアはスペアとして
入手できたんでしょうか? 知ってたら教えてください(私も双葉のS9451です)。
でもグリスも汚れているし、やっぱり修理に出してみようかなあ。
[PR]
by iamkoba | 2009-02-08 22:46 | mono | Comments(2)
Commented by MID at 2009-02-08 23:07 x
はじめまして。
同じ方の10月18日のエントリーにその結果がありました。
ちなみに私もアルティマが9451です。
その上ヒルトップにも通っております。
ただ、面識が無くて恐縮ですが・・・ついコメントさせていただきました。
Commented by koba at 2009-02-09 00:05 x
MIDさん 初めまして。
貴重な情報、ありがとうございました。 私もこの方法で復活させてみます!!
<< お待たせしました!(リンク違っ... ご無沙汰してます >>