人気ブログランキング | 話題のタグを見る
T1GP お疲れ様でした。
T1GPに参加してきました。
午前中と夕方は寒かったですが、一日良い天気で楽しめました。
まずは、お昼休みのハチイチバギーの電動コンバージョン動画っす。
(ビデオカメラトラブルで短時間しか撮れませんでした・・・残念)。

大迫力でした。

今回もRBRトラックタイヤバージョンでトラギークラスにエントリーしましたがトラギーのエントリーは
3台と言うことでトラッククラスに統合されました。
予選2本、決勝2本で合計4パック。決勝2本目ではモータートラブルもありましたが、
旧車+GP3700+ブラシモータにしてはがんばれたのではないかと思います。
(杉浦さん、亀谷さん、佐々木さん ありがとうございました)
次回も参加したいと思います。
決勝終了後のモータですが、2極の半田にひびが入っていました。よく完走出来たな・・・。
T1GP お疲れ様でした。_f0084732_23423459.jpg
by iamkoba | 2009-03-29 23:26 | 動画 | Comments(0)
<< とりあえず あんまり情報ありませんねえ・・・ >>