人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おまたせいたしました!(4WDも追加)
ようやく不具合の原因がわかりました。
使用しているソフトの組み合わせで、パッチを当てる必要があった様です。
来月以降はもうちょっとスムースに行けると思います。
ではお待ちかねの動画を。
HRCレース 3月戦 2WDクラスAメイン の動画はこちら
HRCレース 3月戦 4WDクラスAメイン の動画はこちら。m(_ _)m
選手紹介から撮る関係上、従来より再生時間が長くなりますので、今後はファイルサイズを
40MBにします(30MBではちょっと画質が悪すぎましたので)。
HRCの方のアナウンスがばっちり入っているので、以前の動画よりレース展開はわかり易い
と思いますよ。今回はトップのすぎぞーさん、野口さんが独走状態でしたが、もうちょっと荒れる
見ている方も楽しいですよねえ。来月に期待しましょう!
by iamkoba | 2006-03-15 22:38 | 動画 | Comments(2)
Commented by いわ at 2006-03-16 16:33 x
ご苦労さまでした。まだみてないんで帰って見てみます。このページ自分のHPよりLINKさせてもらいますね。m(__)m
Commented by koba at 2006-03-16 21:23 x
どーもです。じっくり研究して速さの秘密を見つけてください!(見つけたら私にも教えてくださいね~)
<< 困った・・・ 緊急ニュース for ZX-5... >>