風邪をひきました。
会社で風邪をうつされた様で、先週の金曜の夜から不調気味です。
まだのどの炎症が残っていますが、今度の日曜日はRCしたいと思ってます。

先日のレースでBメインからの勝ち上がりの方の出走準備をお手伝いしたのですが
その方がモータの冷却に使用していたシロッコファンの風量の強さに感動しました。
噂には聞いていましたが、結構強力なんですね。 早速ヤフオクで新品を調達しました。
日本サーボ製 12v 6w品です(直径約90mm)。
コードはMacのACアダプタからの廃品を利用、回転部分に手が触れにくい様に
フィンガガードも加工して付けてみました。
これから夏に向けて活用したいと思います。
f0084732_0182075.jpg
[PR]
by iamkoba | 2006-03-24 00:21 | mono | Comments(4)
Commented by キム×2 at 2006-03-24 06:51 x
風邪をひかれてもう一週間になるんですね。今週末は無理してでもラジコン走らせた方がストレス解消→免疫力upになって良いかも知れませんよ(笑)。私はTOEICですが・・・。
あと、チェックするのが遅れましたが、下の写真のブツの加工、有難うございます。穴あけは4月月例までで良いので、じっくり静養くださいね。
Commented by koba at 2006-03-24 12:37 x
どうもです。けっこう長引いてます・・・。穴あけの件了解しました!
Commented by piyopiyo_r at 2006-03-25 00:18
私も欲しいな(-。- ボソ

TOEIC... 私何点あるんだろ?^^;
素で外人さんとお話できる程度ではダメでしょうか。
(電話で会話はまだ構えないとムズいですが^^;)
Commented by koba at 2006-03-25 23:37 x
ぴさん、どうも!
図面でよろしければ・・・(材料が無いです)
↓更新しておきますね。
<< 今後の2WD動画置き場 困った・・・ >>