明日、行きます
届いたハンダを試してみました。
ディーンズと比べるとちょっと溶けづらい感じがしましたが、コードの半田付け程度では
気になるほどでは無さそうです。バッテリーのシャンテやV2エンドベルはまだ試してません。
白光のサイトを見ていたら、鉛フリーにはこれがオススメとのこと。買ってみようかな?
50gX5パック と自分用を用意しました。
f0084732_054845.jpg
[PR]
by iamkoba | 2006-04-21 23:55 | mono | Comments(4)
Commented by キム×2 at 2006-04-22 00:39 x
4駆は新車は組み立てどころか、2ベルトの旧車のメンテすら終わらなかったので、明日(もう今日ですね)はアルティマだけ持って行きます。kobaさん、ひょっとしてZX-5メンテしちゃったかな?もしそうだったらごめんなさい。私の旧車をいじめる代わりに、mさんのXX-4を追っかけちゃってください(笑)。
Commented by koba at 2006-04-23 09:54 x
昨日はお疲れ様でした。チキチキ楽しめましたが、お互いまだまだ転倒が多いですね・・・。次回もよろしくです。
Commented by キム×2 at 2006-04-24 00:13 x
チキチキ楽しかったです。次回は、チキチキの他、お互いにタイム計測しませんか?kobaさんは5分揃えるのを目標に、僕はベストラップを目標に。
Commented by koba at 2006-04-24 21:23 x
タイムですか・・・もうちょっとうまくなってからでも良いかなあ・・・。
今の様にこけまくりの状態ではなんか恥ずかしくってねえ(^^;)
<< コース変更されていました 環境対応-2 >>