環境対応 その2
安定化電源を環境対応品に変えました。(本当は小型軽量化が目的だったのですがRoHS対応品でした)
元々使用していたものは12V 300W(27A)で重さが約2Kgだったのですが今度のものは818g(実測)。
しかも容量は元のと同じ12V 300W(27A)なんです。
入力は100~240v対応で海外でも使えます(持って行く予定はありませんけど)。
仕事上お付き合いのある商社から個人的に購入しました(税込みで15750円)。
ケースはアルミ製で、背面の2個のFANは40mm角です。
ヒルトップに来られている方で、興味のある方(欲しくなった方)いらっしゃったら追加で注文も可能ですよ!
ただし、ほぼ受注生産(日本製)とのことで、納期1.5ヶ月かかりますが・・・。
f0084732_02799.jpg
f0084732_025736.jpg
f0084732_032788.jpg
[PR]
by iamkoba | 2006-04-26 23:55 | mono | Comments(3)
Commented by いわ at 2006-04-27 01:30 x
やっぱちっちゃいすね~。いいな~。買いですかね。
Commented by koba at 2006-04-27 19:01 x
ちなみにpitboxの上蓋はそのまま閉まるんですよ~。
Commented at 2006-04-27 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 現在のコースはこんな感じです。 トラッククラス動画 再度UPし... >>