人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご報告
本日ご一緒した皆様、お疲れ様でした。空いていると思って娘を連れて行きましたが
結構賑わっていましたね~。いろいろご迷惑をおかけしました。
今日は2WDも4WDもブレーキの効きがいまいちで、最後にはアンプも動かなくなるなどトラブル続きで、
しかも娘のマーシャルもしなくてはならず、いまいちすっきりしない一日でしたが、
以下の通り問題は解決しましたので念のためご報告しておきます。
・ブレーキの効きがいまいちだった件
 私はプロポのスロットルのブレーキ部分をテープで引っ張って調整していたのですが、
 テープが微妙にゆるんでました(ブレーキがハイポイントに入っていなかった・・・)。
 アンプのLEDを見ればわかる問題でした・・・お恥ずかしい。
・アンプが動かなくなった件
 モータ、アンプともかなり熱くなっていたので、てっきり壊れたと思っていましたが
 スイッチのOn/Offを繰り返したらアンプのLEDが点灯しました。
 机上では動作も問題なし。スイッチの接触不良だった様です。 念のためばらして清掃する予定です。
そうそう、リアもアルミになりました。ご報告_f0084732_22424886.jpg
ご報告_f0084732_2243468.jpg
by iamkoba | 2006-05-03 22:47 | mono | Comments(2)
Commented by いわ at 2006-05-04 10:06 x
お疲れ様でした。アンプの件よかったですね。今度はうちも娘連れてきますんで。一緒に遊ばせときましょうね。
Commented by koba at 2006-05-05 16:21 x
助かりました~。でもノーコンの件は気になりますね・・・。
<< 今週末は雨の予報ですね 現在のコースはこんな感じです。 >>