人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週末は雨の予報ですね
金曜土曜は降っても良いから日曜は一日曇りで持ってくれると良いのですが。
今週はいろいろあったのでレースでこのもやもやを払拭したかったんですがねえ。
(練習不足でボロボロかもしれませんけど・・・)
今日の画像はコードを新品に交換して気分一新のZX-5
今週末は雨の予報ですね_f0084732_2317119.jpg
メンテナンスのため4WD動画ファイルはサーバ上にありません
by iamkoba | 2006-05-10 23:28 | ZX5 | Comments(2)
Commented by いわ at 2006-05-11 00:12 x
綺麗なとりまわしですね~。すばらしい。自分も今日配線短くしたりいろいろやってたのですがこんなには出来ませんでした。。。
Commented by koba at 2006-05-11 00:39 x
どーもです。今回はこんな感じでつなげてみました。1-バッテリーの+とモータの+を最短でつなぐ。2-アンプの-とバッテリーの-を最短でつなぐ。3-アンプのMOTとモータの-を最短+α(モータ側で外しやすい様に)でつなぐ。4-アンプの+と1のコードをつなぐ(このコードには大電流は流れないので細くて長いコードでOKです)。使用コード1~3:11G 4:16G
<< 今日は開催予定とのこと。 ご報告 >>