雨なので行ってきました
どうも週末の天気がイマイチですね〜。結局2月は1回しかラジコンできませんでした。今週も雨なので、屋根付きのあそこに行ってきました。駐車場に置けないとヤバイと思ってオープンの1時間前に到着したのですが、いたのはN島さんのみ。9時の時点でも3人のみの状態でしたが、その後は徐々に人も増え始め賑やかに…。コースは、ジャンプの距離が難しい設定で、あんまり握れない感じ。最初はかなりストレスでしたが、慣れてくると結構楽しめました。でもいっぱいこけたので、階段の上り下りで足が筋肉痛になりそうです。久しぶりに動画上げて見ました。
路面はベットリ。基本パンサークレイ前後で問題無いと思いますが、こんなのでも普通に走れますよ!
f0084732_21475938.jpg
昔谷田部で使ったホールショットM3のスリックです。 どろんこで、掃除が大変でした・・・。
[PR]
by iamkoba | 2014-03-01 21:30 | Comments(0)
<< 車検が終わらない~ 今週もお休み >>