レース お疲れ様でした。
5月戦 無事に開催されました。
ピット設営中にぱらついた雨も早々に上がり、その後は時折晴れ間も覗く曇り空の一日でした。
路面は2WDフロントにホールショットがちょうど良いくらい重い湿った路面でした。タイヤが
無い方は苦労されてましたね。
私のアルティマは予選1本目はそこそこ気持ちよく走れたのですが、その後の2本は1本目の
タイムを更新できず・・・。
レーザーはお店前と右奥のコーナー付近でひどいノーコンがでて、まともに走れませんでした。
操縦台で「あー!」とか「うおー!」とかお騒がせして申し訳ありませんでした。
まああれだけ大暴れしてどこも壊れなかったのでよしとしますか。
ノーコンについてはいろいろな方に相談した結果、何となく原因がつかめた気がします。
次回練習で直ったらまたこちらで報告したいと思います(ちなみにプロポは3PKです)。

そんなこんなで、いまいちな一日だったのですが、いくつかうれしい出来事がありました。
・いつもお世話になっているいわさんのX-5の快走(ホントによく走ってましたねえ)。
トラックAメインもおめでとさんです。
・私の貸した2WD用ブロックヘッドであの方がスポーツクラス4連覇(貸した甲斐がありました!)。
・応援していたあの方がいつもの様に参戦!
でも一番うれしいのはやはりこれでしょうか?(じゃんけん大会でまたGet!)
f0084732_21515752.jpg
今回動画は全クラスのAメインを撮影しました。なんとか今週中にUPしたいと思います。お楽しみに!
追伸:京商ネタ(海外で発表されたようですね)
[PR]
by iamkoba | 2006-05-14 22:00 | mono | Comments(2)
Commented by キム×2 at 2006-05-14 23:04 x
お疲れ様でした!
今日はパーツボックスを家に忘れるという大失態をやらかしてしまい、朝からいきなりご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
ノーコン等あり最後まで波に乗れなかった感じでしたね。ショットキーのとりまわしが原因であることを祈っています。
それにしてもあの方にスポーツクラス4連覇を許した責任の9割は僕にありますね。自身はタイヤはずしてAメイン逃すし、Aメインマーシャル中に大失敗やらかすわで(陽一さん、ごめんなさい)・・・。
気を取り直して来月こそをあの方を止めたいものです。
また、練習付き合ってくださいね。
Commented by koba at 2006-05-16 00:24 x
責任重大ですねえ・・・来月はあのB4を止めてください!
わたしもがんばらねば・・・(^^;)
<< 京商アメリカ 今日は開催予定とのこと。 >>