人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週はFRCさんにおじゃましてきました。
昨夜の予告通り、本日は埼玉県富士見市のFRCサーキットに行ってきました。
FRCになってからは初めて行きました。何年ぶりだろう?
現在のコースはこんな感じ(撮影は10:30ころ)。
右手側と操縦台
今週はFRCさんにおじゃましてきました。_f0084732_2142887.jpg

中ほど
今週はFRCさんにおじゃましてきました。_f0084732_2142758.jpg

左側
今週はFRCさんにおじゃましてきました。_f0084732_2142660.jpg

カサカサで一部でこぼこ路面でしたが、リップスグリーン+ホール2.0M3で普通に走れる路面でした。
レースじゃなければタイヤの悩みはほとんど無さそう。
スロットルを全開にする所はほとんど有りませんが、リズミカルな2連ジャンプやいろいろなサイズの
コーナー、よく考えられた立体交差などあり、とても楽しいコースでしたよ。
今日はぬまぞうさんが来ていて、走行動画を撮影して頂けました。今週から周回方向が逆になったそうです。

もう一本。こちらは単走です。

室内ピットは冷房がほどよく効いていて、快適でした。
ぬまぞーさん、Omiさん、他の皆さん、本日はお世話になりました。
また遊びに行かせてもらいます!
by iamkoba | 2014-06-21 21:40 | Comments(2)
Commented by Aletta at 2014-06-22 00:06 x
楽しそうなコースですね。
今度みんなで行きましょうよ。
Commented by iamkoba at 2014-06-22 22:15
Alettaさん、どうもです。そうですね~、ぜひ遠征しましょう。バンブーも行ってみたいな。
<< 今週末は日曜日に! 今週はどうするかなあ・・・ >>