買い物&週末の予定
今週も忙しかった…皆さんお疲れ様です。週末は天気が良さそうですね〜久々のアウトドアラジコン日和になりそうです。
まずは買い物。新品が安かったので買ってみました!Team ORION PITLAMP
f0084732_17643.jpg
これから日がくれるのが早くなりますし、結構コンパクトで十分明るいって、ゴッチンさんも書いていたし…。開封して、保護シートはがそうとしたらうちのもこうなりました(T_T)
f0084732_1779.jpg
早速ボンドウルトラ多用途S・Uブラックで接着中です。
さて、今週末は日曜ヒルトップでチキチキバトルのつもりでしたが、せっかく月曜日お休みなので、FRCさんの月例レースに行ってこようと思います。ぬまさんにSDメモリカードも返さないといけないしね〜。ぬまさん情報では「FRCのレースは当日エントリーです。8時~受付開始。AM予選2回→PM決勝というタイムスケジュール。レース開始まで練習走行も結構できます。」だそうです。誰か遠征来ないかなあ・・・。来週雨じゃなければヒルトップ行きますのでよろしくです!
[PR]
by iamkoba | 2014-09-13 00:42 | mono | Comments(0)
<< ゲリラ豪雨 2週連続、相模原〜 >>