いい天気でしたね~
素晴らしい秋晴れ、絶好のRC日和・・・行きたかった~。
昨日行っちゃったので当然行けず・・・。

今日は家族でどこかショッピングモールに行こうという話になり、
北戸田のイオンモールに行ってみることにしました。
帰り道、「偶然」高島平を通りがかったので、ちょっとだけスパイラルに寄り道。
新店舗になって初めて行きましたが、スゴイ品揃えですねえ。
短時間だったので、じっくり見ることができずちょっと残念でした。
今日購入した物
・AKAのリアモールドインナー
・B5のステアリング周りスペア
f0084732_2220597.jpg
・B5のフロントアクスル
・AVIDのB4.2用フロントヘックス
ところが家に帰って問題発覚・・・。AVIDのフロントへックスが内径の違いで使えませんでした~。
リアは使えたのに・・・
アクスル側が4.55mm ヘックス側が約4.8mm
家に有ったアルミテープを2周巻いたところとりあえずガタは取れましたのでこれで
行こうと思います。
f0084732_2221055.jpg

付けてみたらタイヤがヨレヨレ~ダメでした。
ああ無駄遣い・・・。
[PR]
by iamkoba | 2014-09-21 22:17 | mono | Comments(0)
<< 今週末は日曜日にヒルトップ! 行って来ましたが… >>