人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒルトップ行ってきました〜
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。昨日は秋晴れで、日向は暑いくらいの良い天気で絶好のラジコン日和でしたね。朝の路面は多少しっとりしていて、表面に砂が浮いている感じ。
ヒルトップ行ってきました〜_f0084732_14253375.jpg
フロントサバーブスMC、リアメガピンだとちょっとメガピンが食わない感じ。路面が締まっているのでピンが細かい方が良いのかなと思い試したエビルツインR3は全くダメで同じくM3もイマイチ。すり減りサバーブスM3は結構良かったのでその後はこれで行きました。午後になってさらに乾燥が進んできたのでサバーブス2.0M3に交換してその後は終日これで通しました。
サバーブスはジャンプ台の板が食わなくて、ジャンプ失敗でダンパーステー破損しちゃいました〜。
ヒルトップ行ってきました〜_f0084732_1425362.jpg
ダンパーブーツは一箇所だけ破れたやつが有りました。
ヒルトップ行ってきました〜_f0084732_14253930.jpg
とりあえずこれだけ交換して様子見予定です。シャーシ保護シートはこんな感じ。
ヒルトップ行ってきました〜_f0084732_14254299.jpg
ヒルトップ行ってきました〜_f0084732_14254520.jpg
ヒルトップじゃなければもうちょっと持つかも知れませんね〜。あと剥がした時に多少糊残りが発生しました。とりあえず後ろ半分は二枚重ねにしてみます。
そうそう、ヒルトップにもメガバイトピンクが入荷したそうですよ~。
by iamkoba | 2014-11-24 13:54 | B5 | Comments(0)
<< ニューアイテム!その3 明日行きますよ〜 >>