ウェイト〜
前回チャンプ走行で気になったのは、ジャンプが安定して飛べないこととどっしり感の無さでした。次回走行はFRCさんになるのでちょっと比較は難しいのですが、とりあえず多少重りを積んで様子を見ようと思い、チャンプの帰り際にこれ買いました。
f0084732_042502.jpg
ブラスのサスブラケット前側です。N島さんの勧めでトーイン3.5にしています。それとアルミのリアアッパーマウントを調達する迄、樹脂マウントの上のスペースに5g積んで見ます。
f0084732_0425366.jpg
写真撮ってませんが、フロントサスマウントの下のスペースにも5g入れてみました。最後はこれ。
f0084732_042562.jpg
0.5mm厚の銅板でバッテリースペーサを作りました。46g有ります。車体に積むとこんな感じ。
f0084732_0425914.jpg
次回はスリッパーを確認します!
[PR]
by iamkoba | 2014-12-11 00:21 | B5M | Comments(0)
<< スリッパ〜 チャンプ〜 >>