スリッパ〜
今夜はスリッパーねたです。
新品で買ったB5に対して、B5Mはかなり使い込んだ中古車でした。
なんかスリッパーの調子がイマイチな感じがしたので、先日パットを綺麗にして組み直したんですけど、やっぱりイマイチ…。
そこで先程B5の物と比べてみました。
f0084732_242865.jpg
パットの厚さを0.01mmまで測定出来るマイクロメーターで測ってみると、B5の物は1.03〜1.05なのに対して、B5Mの方は1.00〜1.02mmでした。やっぱり減っているようなのでとりあえずB5のパットとスプリングで組んで見ます。それにしてもこんなに歪んでて良いのだろうか?
f0084732_243066.jpg

[PR]
by iamkoba | 2014-12-13 00:52 | B5M | Comments(0)
<< 自作〜 ウェイト〜 >>