人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い物~
今日は朝からいい天気でしたねえ~。
こんな日はヒルトップの霜柱もスゴイんだろうなあ・・・などと考えていたら
嫁さんが「新百合ヶ丘にあるケーキ屋さん(リリエンベルグ)に行こう」って言うので、
グーグルマップで調べてみるとヒルトップから車で5~6分くらいの場所だったので、
帰りにヒルトップに立ち寄ることに。

ヒルトップに着くと駐車場には車が3台。
走らせているのは家族連れとAlettaさんのみで、tetさんは見学とのこと。
11月に走らせてから買い物にしか行ってないヒルトップ。霜で路面がグチャグチャに
なる対策で更にカーペットの範囲が広がっていました。
Alettaさんによると、10時過ぎには走れたみたい。
B5M∞が落ち着いたらB5走らせに来ますよ~と約束して、買い物して帰りました。
今日買ったのはパンサースイッチクレイ。
買い物~_f0084732_23325044.jpg
チャンプ用になります・・・。
by iamkoba | 2015-01-18 23:31 | mono | Comments(0)
<< ホイールベース 行ってきました! またチャンプ~ >>