人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腰痛〜
前にもあったんですけど、寒い季節になると腰痛が出るんですよね〜。水曜日くらいからちょっとひどい状態なんでこの週末は安静にしてます。まあ、普通に歩けるんですけど、座った後で立つ時とか、くしゃみや咳をする時とかが気をぬくと激痛が走ります。
さて、やることも無いので寝転んでネットサーフィンしてるんですが、Tebo選手のReedy Race のRB6のセットが彼のBlogで公開されてました。目に付いたのは、ショックピストンが前後とも1.6の2穴でオイルが前後32.5なんですよ!これから流行るのかな〜
by iamkoba | 2015-02-01 12:53 | RB6 | Comments(2)
Commented by Jacky at 2015-02-02 12:40 x
B5MのカーボンシャシーでLiteのダンパーセットを試しました。アライメント変化が少なくなり動きは安定。あまり動かなくなるとも言うかも。

3ギヤも早く試したいですね!Liteが発表されたからか、a mainではカバーやら売り切れてます。
Commented by iamkoba at 2015-02-02 23:10
従来よりもリアが硬くなるので、曲がる方向かと思ってました。コースが変わる前に試したいなあ・・・。
<< Factory Lite 仕様〜 B5M Factory Lite >>