Factory Lite 仕様〜
って、スリッパー変えただけですが…
お店に行ってないので、プレートはとりあえずB5から借りました!スパーも以前Habyパパさんからもらった78Tを装着。だいぶモータが後ろに寄りました。
f0084732_2330835.jpg
昨夜、渦巻さんでV2スリッパーハブ(プレート)のセールを発見して、購入済みです。今見たら売り切れてますね…。
私が最後の一個買ったのでは有りませんよ〜。
ついでにシャーシプロテクトシートも張り替えました!
f0084732_23301188.jpg
そう言えば、うちのカーボンシャーシは、B5のリアアーム付けると前側の一部が干渉するのでシャーシ側を加工してます。後ろ側は1mm位空くので、穴位置がずれているのかも。
[PR]
by iamkoba | 2015-02-02 23:11 | B5M | Comments(0)
<< ショックシャフト〜 腰痛〜 >>