チャンプ行ってきました~
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
一日コースは時間に余裕ありますけど疲れますねえ・・・。
今回はいろいろ試せて有意義に過ごしました。マイラップスによると、495周した様です。
最後の方はちょっと疲れて、いくつか試し忘れたことも有りましたが・・・。
いろいろ試した結果、リアが軽くなりすぎてフロントタイヤで逃して最後の
2パック走りましたが、リアハブを1mm前に出して見るのをやり忘れました。
Factory Liteのセットで、リア内側のボールスタッドの高さが、(チームキットから)1mm下がっている
ってのをJackyさんから聞いて知ったんですが、これも試すのを忘れました。
次回(レース前)に忘れずに試します。
あと、デフが要メンテ。こちらも忘れずに・・・。
次回はNEWコースですね。 楽しみにしてます。
[PR]
by iamkoba | 2015-02-09 00:37 | B5M | Comments(2)
Commented at 2015-02-11 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iamkoba at 2015-02-11 23:33
iwaiさん、どうもです。
先日はもうちょっとましなうちにやってもらえばよかったですね。あそこまでリアが軽くなるとは・・・
またよろしくお願いします。
週末のレースは???
<< チャンプ新コース情報(13日更新) チタンターンバックル〜 >>