スリック路面〜
行ってきましたチャンプ相模原〜
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした!

日曜日は14:30〜なので14:00頃到着しましたが、さすが雨の日曜日、駐車場も満車状態でした。なんとかショップ前に停めて荷物の搬入を開始。
朝からきている人にタイヤ情報を確認すると、スリックじゃないとダメとの事。こうなる事を祈ってタイヤ削った甲斐がありました。ブログには書いてませんでしたが、実はフロントもツルツルに削って来たんです!走行前に写真撮り忘れたので帰り際の写真しか有りませんが…
f0084732_23224247.jpg
超ハイグリップで楽しめました〜。
贅沢を言うと、スイッチスリックはもうちょっと食って欲しかった…若干前勝ちなんですよね〜。またスリック路面に巡り会えたらもうちょっと試してみたいと思います。
今日はTさんにタッチの差で競り勝てました〜。また最後に抜かれ無くて良かった〜(笑)
[PR]
by iamkoba | 2015-03-01 22:54 | B5M | Comments(0)
<< 花粉〜 へたりPL〜 >>