Pro-Line Prime Track Shoe
Jackyさんが日曜日に話していたので探しちゃいました~。
f0084732_0405263.jpg

ソールにMCコンパウンドのスリック(Primeのデザイン)採用でハイトラクションなんだとか。
でもこのニュースって4/1に発表されていて、PLのサイトには情報なし・・・。
April Fool’s from Pro-Line Racing…だそうです。 ネタ元

ちなみにPrimeってこんなタイヤです。

[PR]
by iamkoba | 2015-04-08 00:44 | mono | Comments(2)
Commented by Jacky at 2015-04-08 16:03 x
まさかのエープリルフールだったのですね。済みませんでした。
日本でもジョークのつもりでXRAYに女子高生が加入という情報を流したバカがいました。ジョークと人をバカにするトラップを同列に考えている連中は地球から出て行って欲しいですね。

そもそもあんな靴、誰も買わないか(´▽`)w
Commented by iamkoba at 2015-04-08 22:26
スリック好きな方は、惹かれるんでは無いでしょうか? 私もちょっと欲しかったりして・・・。
<< パンサースリックのインナー交換〜 行ってきました〜 >>