今週はチャンプのレースに出てきます〜
今日は風が強いですね〜。週末の天気、雨マーク有りませんが、明日はチャンプのレースに行ってきます。
とりあえず朝からデフメンテしてみました。部品は変えずにパーツクリーナーで洗浄しただけ。プレートは裏返して、アソシのステルスルーブを使ってみました。かなりゴリってましたが、ティーボ方式で20分くらいかけて慣らししたところゴリゴリ感は無くなりましたよ〜。明日ご一緒される皆さんよろしくお願いします。
[PR]
by iamkoba | 2015-04-18 15:54 | B5M | Comments(2)
Commented by 青のEG6 at 2015-04-18 17:30 x
自分も参加します。(^-^)/
明日は宜しくお願いします。(^-^)/
Commented by iamkoba at 2015-04-18 21:23
青のEG6さん、エントリー見ましたよ〜。よろしくです!
<< チャンプ到着〜 チャンプ逆回り〜 >>