iPohone修理〜IKEAで買い物〜
日曜日は、うちの近くのSoftBankショップに開店前から並びました。目的は子供のiPhone修理です。1年と2ヶ月しか使ってない5Sですけどマルチタッチが一部反応しなくなったので…。せっかく一番乗りしたんですが、修理はSoftBankでは無くAppleのサービスプロバイダに行かないとダメなんですね…。多摩地区では立川駅北口と、八王子のBicにあるそうで、近い立川の方(Quick Garageさん)に電車で移動。受け付けてから約50分待ちで順番が来ました。家でバックアップ取って、待ち時間にiPhoneを探すをオフしておいたので、現象確認後初期化して現象変わらないのを確認後、本体交換で完了しました。子供のはApple Careに入っていたので代金も無料〜入ってて良かった〜。ちなみにガラスが粉々の方とか、3万以上請求されてましたよ〜。落とさない様に気をつけましょう!
その後、近くの立川IKEAに行ってみたんですけど、こんなもの見つけました!
f0084732_00294257.jpg

リアタイヤがぴったり12セット入るケース(300円)です。別売でふた(100円)もあり、積み重ねも可能。とりあえず2セット買って見ました。TROFASTって製品です。週末に整理してみます!
[PR]
by iamkoba | 2015-05-25 23:55 | mono | Comments(0)
<< 実車〜 久々の土曜ヒルトップ! >>