人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全日本(プレ世界戦)始まりましたねえ~
ようやく忙しい一週間が終了しました。
今日から全日本が始まってますが、どっかに動画無いかと探してますが無いですね~。
私もLiveRCで見たかった・・・。参加されている皆さん、世界の走りを堪能してください!
帰宅後、いろいろBLOGを見てみましたが、YATABE所長アリーナブログの
これが良かった!もっとアップで見たいなあ。
明日にはRedRCとかにも詳細が出るのでしょうか?
明日は子供の運動会とのこと。明け方までに雨が止めば開催しそう・・・。
日曜はメンテしながらまったりヒルトップかな。 ではまた!
by iamkoba | 2015-06-05 23:48 | Comments(0)
<< 4PKS〜 FRCさんのレースに行ってきました〜 >>