久々チャンプ〜
日曜日は予定通りチャンプに行ってきました。4/19日以来なので、8週間ぶりですね〜。この間にガンガン握るラジコンに慣れちゃっていたのでなかなかしんどい1日でした…。ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
事前情報でタイヤ減りまくり路面と聞いていたので、ヒルトップで使えないタイヤを使おうと決意。まずはリアすり減りメガピンでスタート。普通に食ってますがちょっとヨレが気になる感じだったので、サバーブスMCを試すも全くダメ…。チャンプは柔らかいコンパウンドの方が良さそうなのですり減りサバーブスM3を試すとまあまあ行けそうでしたのでこれにしました。フロントは、ダイヤモンドバーグリーンを試してみましたが左のロータリーが曲がらない感じ…Typoにするといい感じだったのでこれに決定。その後はラスト1パックまでこれで通しました。結果ここまで使用〜
f0084732_00304918.jpg

チャンプならまだ行ける?
最後はリアをTypoに変更してみました。
時間切れでパンサーは試せなかったです。
B5Mはデフのゴリゴリ治らず…。レースまでになんとかしなくては〜

[PR]
by iamkoba | 2015-06-16 00:03 | B5M | Comments(2)
Commented by Jacky at 2015-06-16 12:14 x
夕方以降、ぬるぬるし始めた頃はピンがあるとダメ。パンサーも山の少ない中古がマシでした。

デフは加速を見る限り、スリッパー強めからデフボールが劣化しているケースもありそう。速さと耐久性のトレードオフといった所でしょうか。

モデはどうしてもボールデフが痛むので、適度に買わないとダメなのが痛いです。多少のゴリゴリは見なかった事に(´▽`)w
Commented by iamkoba at 2015-06-17 11:34
デフ、なんとかします! 最悪B5のを移植〜
<< デフ復活〜 予定変更~ >>