ハンドクリーナー買ってみました〜
モノタロウの500円クーポンコードが届いたので、先日足長バチの駆除に使ったパーツクリーナーや、ヒルトップで紛失したチタンのフランジナット(セレート付き)、キムワイプなどと併せてNEWシトラスクリーンハンドクリーナーを買ってみました。ハンドクリーナーはだいぶ前にHabyパパさんに貸していただいた時の印象がかなり良かったって事をふと思い出したので…ちょっと大き目の470ml入りを買ったところ、でかすぎて持ち運びが不便だという事に気付いたので写真の詰め替え容器を京王アートマンで200円で購入。
f0084732_01281427.jpg

これなら手軽に持ち運べそうです〜
[PR]
by iamkoba | 2015-07-07 01:09 | mono | Comments(1)
Commented by Alketta at 2015-07-09 22:39 x
でかい奴は使い切る前に固まります・・・
GPツーリングを毎週やってたときに使ってましたが使い切れなかった。
<< 週末ですね~ 猫〜 >>