バランサ〜
先日ヒルトップに来ていたS木さんが使っていたタイヤがしっかりバランス取りされていたので、バランサー買ったんですか?って聞いたら、余った部品で自作したとの事。こんな感じ
f0084732_12483055.jpg
ハンディタイプです。使い方は、
f0084732_12483141.jpg

f0084732_12483114.jpg

ホイール内側が丸見えになるのでそのまま重り(エアコンパテ)を貼り付け出来るのがナイスアイディアです。
私もあまり部品で作って見ましたよ〜
f0084732_12483185.jpg

f0084732_12483202.jpg

今度暇見つけてバランス取りしてみます。
[PR]
by iamkoba | 2015-07-25 12:40 | mono | Comments(2)
Commented by S木 at 2015-07-25 21:56 x
こんばんは先日は楽しかったですね。
早く同じペースでチキれるように頑張ります。
kobaさんの方がカッコイイっす。
明日は川崎R/CクラブPHONEXに行きます。
Commented by iamkoba at 2015-07-25 23:39
急いで作ったんですが、ベアリングの回転が重くていまいち・・・再度清掃、注油が必要そうです~
明日も暑そうですね、熱中症に気をつけて楽しんできてください! 
<< 山中湖〜 今週末はラジコンお休みです〜 >>