2週間ぶりヒルトップ〜
暑い中行ってきました。ご一緒した皆さんお疲れ様でした〜
今日は朝から夏路面の予感。充電開始して今日使うタイヤを選びました。
フロント ホールショットM3 ダイヤモンドバーグリーン
リア ブロッケイドM3、3D'Sブルー、HBレッド各種(メガバイト、ギガバイト、ビームス)
走行開始後はいろいろ試しながらチキチキ、日陰で休憩、修理(初リアシャーシ破損)
f0084732_00101165.jpg
などしながら夕暮れ近くまで楽しんで来ました〜。
タイヤはメガレッド最高、3D'Sもなかなか、ビームスもかなり良かった、ブロッケイドもインナー替えて良くなった(でも夏路面ではやっぱりレッドかな〜)
Jackyさんの4WD動画〜

来週はFRC行ってきます。
そうそう、これ買いました!
f0084732_00101151.jpg

[PR]
by iamkoba | 2015-08-02 23:25 | mono | Comments(4)
Commented by Jacky at 2015-08-03 16:43 x
祝・4PX(´▽`)

4WDのタイヤは前後ホールショット2.0 M3でした。フラフラしたあげくゴム板に引っかかりました。FスプリングをAEからXRAY純正2ドットに替えていましたが、車高低すぎで当たった様です。

FRCレース前日は新木場のカーオーディオ ミーティング(深夜)があるのを思い出しました。早起きが無理そうなので、翌週のチャンプに標準を絞ります(´・ω・)
Commented by iamkoba at 2015-08-03 21:50
お疲れ様でした〜。来週は了解です。モータの件はお世話にになりました。昨夜とりあえずセンサーユニットは交換してみました。まだ配線して無いので回せてませんけど。明日あたり回してみます!
Commented by F本 at 2015-08-03 22:15 x
またまた~聞いてませんよ! プロポ液晶画面がカラーになってる\(^o^)/
Commented by iamkoba at 2015-08-04 08:15
一週空いたので買い替えちゃいました〜。ただ、3PK(FRSKY)から4PKSにした時ほどの圧倒的な変化は正直無かったかも〜。
<< 久々の自作〜 買い物〜 その1 >>