4PX〜
カーボンハンドルつけてみました〜
f0084732_00183420.jpg

買ったインチネジが奥まで入らなかったので、1.5mmのスペーサーをかましてます。
f0084732_00183541.jpg

4PX用グリップラバーL(標準+8g)を取り付けた状態で重さを測定〜 597gでした。
f0084732_00183566.jpg

以前の4PKSが639gでしたので42g軽量化ですね〜

先日、太陽の反射がキラキラ眩しかったので、艶なしの液晶保護フィルム(◯ップ◯ップ製)を買ってみたんですが、950円もするのにひどいクオリティ…こんなの買うんだったらダイソーで携帯用買ってきた方がマシです。

[PR]
by iamkoba | 2015-08-05 23:57 | mono | Comments(2)
Commented by piyopiyo_r at 2015-08-06 21:05
M12系ならiPhone6の液晶フィルムが使えるんですよね^^;
ちょいとあまりをきる必要がありますが。
Commented by iamkoba at 2015-08-07 00:35
お久しぶりですね〜。いわゆる普通の艶消しじゃあないんですよ。表面がブツブツなんです。こんなのありえ無い…ダイソーでちょっとでかめのを探してみます〜
<< 今週はFRC〜 久々の自作〜 >>