予定通りヒルトップ〜
天気は大丈夫そうなのでヒルトップに行きます!
ご一緒できる方、よろしくです〜

そういえば、先週のレースでドライブシャフトブーツがギアカバーに干渉して脱げでしまうことが判明。
リアアームをB5にして、1番ショートホイールベースになっているのと、カーボンシャーシの加工精度の問題で若干アームが前方に出ているのが原因と思われます。B5では干渉して無いので。
と言うのを先ほど思い出したので、ギアカバーをドレメルで削ってみました。
f0084732_01352389.jpg

上が加工後の物です。なかなかの仕上がり。
f0084732_01352421.jpg

取り敢えず干渉は無さそう。明日走らせて確認して見ます!
[PR]
by iamkoba | 2015-08-23 00:36 | B5M | Comments(0)
<< 行ってきましたヒルトップ〜 明日行きますよ〜 >>