行ってきましたヒルトップ〜
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。

途中小雨もぱらつきましたが夕方まで安定した路面で楽しめました!

いつものメンバーが揃わないのでちょっと寂しい感じでしたけどね〜。

朝から湿り気のある路面で、ピンありメガピン路面って感じでしたが、ブロッケイドもそこそこ使えたので結局終日ブロッケイドに固定してみました。
フロントタイヤはホールショットM3、REBAR SS、リップスグリーン、ダイヤモンドバーグリーンなどをテスト。リップス、ダイヤモンドは良い感触でした。

今回は珍しくB5Mを使用。前日のドライブシャフトブーツの対策の確認も兼ねて走行させてみたところ、対策はほぼ成功した様で脱落は発生しません!
でも若干擦っている様で、最終的には一部擦り切れてしまいました。
さらなる削り込みが必要な様です。
途中、JackyさんのB5Mと交換して走らせたところ、サーボが遅いとの指摘があり、Jackyさんの手持ちKOサーボに交換してテストしましたが、確かに速いですね〜。交換当初は、タイミングが合わずコーナーのイン側に刺さりました!うちのサーボはSAVOX SC-1258TG 6Vで0.08sec 12kgですが今度喝入れ(7.2V印加)してみようかな〜

みんなでチキチキ中に奥のストレートで、全開で追いかけていたらバキーンと壁にヒット…
f0084732_00575223.jpg

修理が面倒だったのでその後はB5で走行しました。こちらも快走。最後のパックでJackyさんとフロントタイヤを交換してみましたが、サバーブスM3はやはりいいですね〜。店前が最初から最後までよく曲がる! ダイヤモンドバーは、店前では後半アンダー気味なのが確認出来ました。インナーの影響も有るのかな? 今度モールドのサバーブスも貸してくださいね〜

最後は霧雨が止まず終了となりちょっと残念でしたが、久しぶりにESCの設定をいじったり充実した1日でした。

帰宅後、ギアカバーをさらに削り込み!
f0084732_00575351.jpg

穴が開きそうになり、裏から補強してます。
次回再確認〜

[PR]
by iamkoba | 2015-08-24 23:56 | B5M | Comments(0)
<< GFORCE じゃなくて Ge... 予定通りヒルトップ〜 >>