2週連続チャンプ〜
ご一緒した皆さんお疲れ様でした〜。
今日はちょっと暑かったので疲れました…
先週は275Lap、今日は282Lap、頑張りました!
今日は路面も乾いていてタイヤも減りそうな予感がしたので、ヒルトップで使えなくなったタイヤを使い切るべくホールショット2.0 M4と先週も使ったボブキャットで走行開始。でもコーナーでの踏ん張りがイマイチ足りない感じ。
続いてすり減りメガピン(先週のとは別のやつ)にチェンジしてみたところやっぱこっちの方がしっくり来ます。ラウンドしてるのが良いのか、タイヤの空気容量が大きいのが良いのか不明ですがね〜。その後フロントタイヤをこいつにチェンジ
f0084732_00155233.jpg

すでに廃盤品ですが海外の在庫品を購入しちゃいました〜
これがすごく曲がります。すり減りメガピンでは巻いて走れませんでした。
(バッテリー位置を変えてみれば良かったけど忘れてました)
そこでリアタイヤをサバーブス2.0 M3にチェンジしてみたところ、若干前勝ちですがかなりまともに〜。
バッテリーを若干後ろに積んでかなり良い感じになりました〜(覚え書き:ビームスピンク全くダメ。水分が足りない?)
f0084732_00155227.jpg

まぁ、レースでは使えないんですけどね〜

来週はFRCさんの9月戦! その次はヒルトップにも行きたいなぁ…
[PR]
by iamkoba | 2015-09-05 23:36 | B5M | Comments(2)
Commented by Jacky at 2015-09-06 03:29 x
フロントはレギュありませんから、サバーブス使えますね(^.^)

クレイタイヤだと摩耗し過ぎるので僕はレースの日しか履いてません(笑)
Commented by iamkoba at 2015-09-06 11:00
昨日はお疲れ様でした。使えないのはリアの話ですよ〜。前後のバランスはもうちょっといろいろ試す必要が有りそうです。
<< 4PXアップデート 明日に備えてメンテ〜 >>