新型〜
夏のボーナスで買い替えた4PXの後継機が発表されちゃいました…4PXSじゃなくて4PXRとか。
f0084732_21135530.jpg

個人的にはLEDは青い方がカッコ良いと思うんですけどね〜。
今日の体育祭はグラウンドコンディションの影響で明日に順延となったので、昨日受け取れなかった「物」の再配達を午前中受け取りに変更したんですけど、11:00過ぎに業者さんから電話があり、午前中の配達が無理で14:00〜16:00になると…
結局朝から夕方まで24を見て過ごしました。
「物」は15:00に届いたのでそれからセットアップ。
f0084732_21135529.jpg

こっちは「S」ですよ〜
[PR]
by iamkoba | 2015-09-26 20:57 | mono | Comments(4)
Commented by tet at 2015-09-26 22:43 x
イエローサブマリンのツイッター情報では、限定1000台で発売日も価格も未定だそうです。ファームウェアは新しいみたいだけど、新型という位置づけではないのかも??
Commented by iamkoba at 2015-09-28 08:23
もうちょっと待って中古でも良かったなぁ〜
Commented by Jacky at 2015-09-28 15:35 x
6Sはベンチマーク出てましたね。RC仲間の実物を見ましたが、指紋認証が速かったです。

僕は6ですけど、7まで待ちます!月サポがあるうちは勿体無いですもんね~(´▽`)
Commented by iamkoba at 2015-09-29 09:04
タッチIDが速すぎて、ロック画面が拝めません…時刻や日時を見たい時ちょっと不便〜
<< 24〜 週末ですね〜 >>