人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきました、ヒルトップ~
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
本日は総勢6名と少な目でしたが、黄☆さんとご一緒に青☆さん(いちさん)も遠征して来られて、チキチキ楽しませて頂きました。
タイヤはいつも通りメガピンが良かったですが、半袖Tシャツで過ごせるくらい気温が上がったので操縦台前の白いカーペットが乾いて難しい感じでした。
ここは最後まで乾いたままでした。
お二人の華麗な走り
黄☆さんと私のB5Mはバックストレート、青☆さんのRB6RMは2連着地でみんな仲良く1ポッキー。
行ってきました、ヒルトップ~_f0084732_01095514.jpg


また気が向いたら遊びに来てくださいね~
by iamkoba | 2015-11-22 01:08 | 動画 | Comments(2)
Commented by 黄☆レンジャー at 2015-11-22 01:31 x
動画拝見しました!
二人のヘロヘロ走りをうまく編集していただいて感謝感謝です。
楽しかったですね~(^-^)v
またよろしくお願いいたします♪
Commented by iamkoba at 2015-11-22 10:52
これ、iPhoneのアプリiMovieで初めて編集したんですけど、簡単に出来た割にはなかなか良いですね〜。使い方をよく見たら字幕とかも簡単に入れることが出来たみたいで…手抜きでスミマセン!
<< Amazonプライムビデオ 明日の天気予報〜 >>