人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイヤ交換〜
今日から仕事始めだったんですけど、午後休暇を頂いて実車のタイヤを交換して来ました。2008年2月から使っていたので約8年…十分元は取ったかな?
交換後、お店の人曰く「右フロントにガタが有るのでディーラーさんに点検修理出したほうが良いですよ〜」との事。
慌ててディーラーに持ってきました。
タイヤ交換〜_f0084732_17541681.jpg

どうなる、My エクス〜

タイヤ交換〜_f0084732_18262231.jpg

ガタガタで色々交換必要…9万の見積もりでした…
by iamkoba | 2016-01-04 17:42 | mono | Comments(4)
Commented by Haby Papa at 2016-01-05 16:38 x
あけおめで~す。
最新エクストレール、サイコーでっせ~。毎度あり~(笑)。
RCも車も今年もヨロシクでーーーす。\(^▽^)/
Commented by iamkoba at 2016-01-05 18:13
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
新車なんて無理〜って事で修理頼んじゃいました…日産カード作れば5%引きってことで…これ以上壊れませんように〜
Commented by Jacky at 2016-01-06 20:17 x
あけおめです。今年もよろしく(^.^)

エクストレイルのハブAssyみたいな見積もりですね。普通は運が悪くてもベアリングだけですけど、ドライブシャフトもなのかしら。

10万近い修理が続いたら、いい中古探したくなりますね!(>_<)
Commented by iamkoba at 2016-01-06 22:27
Jackyさん、今年もよろしくです!
ナックル、ハブ、ベアリング、ABS用センサー交換との事でした〜。現在総走行距離77000キロ。まだまだ乗りますよ〜
<< 修理完了〜 初詣〜 >>