人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜チャンプ〜
今週は後半コースで行って来ました。ご一緒した皆さんお疲れ様でした。
トップシャフトを交換して行ったB5Mですが、ようやく正常な走行音になりました!
アイドラギアが激しく摩耗する場合はトップシャフト交換ですね〜。
原因が判明したのでショップで新品も調達してきました。
土曜チャンプ〜_f0084732_11171933.jpg

昨日の路面は冷え切ってしっとりしているけど走行台数が多く砂も多めな感じでした。typoが良いって方もいましたが、前に出るけど横にも出るって方も…。
ほうきで掃いた直後はスリックでも良かったんですが、私は新品で組んできたスイッチクレイ(16M)が1番良かったです。中途半端なすり減りスイッチクレイは所々でノーグリップでした。
土曜チャンプ〜_f0084732_11172069.jpg

ごくらくHDはドレメルで切断面を綺麗に整えたんですけどリップ両端にヒビが…まぁ補強でなんとかなりそうですけど。
ダンパーメモ
前後27.5 F白R緑 やり易いけどジャンプ着地で跳ねて転けやすい。
前後30 F白R緑 ダメ
前後30 前後白 着地は良くなった。
R中央穴、試し忘れ〜
by iamkoba | 2016-01-31 10:50 | B5M | Comments(0)
<< Update〜 土曜 後半 チャンプ〜 >>