日曜チャンプ〜
日曜はFRCレースの日だったんですが、朝の雨でやる気を失って二度寝しちゃいました…。
で、午後からチャンプに行って来ました。
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
レース前なのでかなり混んでましたね〜。なんとか1日壊さずに走れましたが何度も冷や冷やする瞬間が有りました。
今回は3種類のダンパーピストンとシャーシのロール特性を変える部品を試したんですけど、結局時間切れで再度レース前の練習走行で確認する必要が有りそうです。
f0084732_20472366.jpg

とりあえず、確認出来たこと。
・シャーシステフナーはつけると唐突にリアが抜ける感じで難しい。オイル30番、1.6x2、1.4x3、#55x4のどれでも同様。ご一緒したtami3さんにも指摘されたので間違い無いでしょう。もっとハイグリップ路面用かな?
・オイル30番固定でピストン変えた結果、ビッグジャンプの着地で収まりの良いのは#55
1.6と1.4は32.5も試したいところ。
(オイルを変えての確認は出来ませんでした。)

でもタイムは出ないですね〜。
速い人について行くと、カーブを曲がる毎にぐんぐん引き離される感じ。
レースはミスしないように頑張るしかなさそうです。

[PR]
by iamkoba | 2016-02-16 20:12 | B5M | Comments(0)
<< 明日のレース 残念ですが〜 >>