日曜チャンプ〜
行ってきました。ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。後半15:00スタートと勘違いして、14:30頃に現地到着…慌てて準備しましたが15:00から路面清掃&散水タイムになっちゃって走行開始は15:17〜だいぶ出遅れました。
水撒いたしスリックかと思いましたが、コース上を歩いてみるとしっとり程度なので、使い古しの2部山タイヤに以前レースの景品でいただいたタイヤトラクション剤を塗ったもので走行開始。
f0084732_22012945.jpg

1パック目、57周。
再度塗って2パック目、36周でほぼ内側から中央付近がスリックになりました。
路面は選びますが、使えないタイヤを使い切るには良いかも知れませんね〜。
ベスト20.591
路面の埃が増えてきたので、最近出番の無いAKAモールドの5部山に交換。
こちらには勿体無いのでグリップ剤は塗ってません。
この日の路面なら、まあまあ使えそうな感じ?
ベスト20.067
結構タイヤが減るので、とっておきの練習タイヤを投入しました。ヒルトップではすでに使えなくなったすり減りメガピンです。
f0084732_22013053.jpg
走行開始してみるとコレがバリグイ…その後はずっとこれで通しました。
交換後、逆周りになって初めて19秒台が出ました。まだまばらですけど…この日のベスト19.560
残念ながらいつ、どのように出たのか不明です。
最後のパックでN口さんに追いつかれないように頑張って走った時、19.874でした。ジリジリ迫ってきて最後は私がミスして抜かれちゃいましたが、もうちょっと続くと良かったんですけどね〜。
157周走行後のタイヤ
f0084732_22013059.jpg

路面が良ければまだ行けるか?
来週は長いGW(4/29〜5/8)に突入です。


[PR]
by iamkoba | 2016-04-25 21:16 | B5M | Comments(0)
<< ゴールデンウイークに突入〜 なんか最近こんなパターンが多い... >>