人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒルトップ行ってきました!
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
朝からしっとりかと思っていた路面ですが、日向(と白いカーペット)はどんどん乾いて、右側の木陰はしっとりのハイブリッド路面。
5部山メガピンでスタートしましたが、どんどんきつくなり交換。結構減っちゃいました…。その後はザバーブス2.0 M3を試すも、イマイチ。久しぶりにブロッケイド(AKAモールド)を試すもこれまたイマイチな感じでしたが、これが一番減らなそうだったのでこれで通すことに。
T港さんのSCを追い回したり、追いかけられたり、楽しくラジコンできました。
帰り側に動画撮影しました。RB5の2台です。
Takeさん、速かったな〜。

帰宅後、ブロッケイドのインナーを交換。
当初16Mでフワフワ感がイマイチでAKAモールドにしてましたが、今度はBMAXインナーに。
ヒルトップ行ってきました!_f0084732_01153720.jpg

ちょっとはましになると良いのですが…

by iamkoba | 2016-06-27 00:20 | B5 | Comments(0)
<< B6D~ 天気予報変わりましたね〜 >>