FRC 7月戦〜
日曜日は予定通りFRCの月例レースに行ってきました。ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
当日はかなり暑かったですけど、ピットのクーラーが気持ち良かったです!
f0084732_00541024.jpg

前日までの雨でパンクレ路面になるかと思いましたが、気温と風でグングン乾いて・・・でも乾ききる前に散水してって感じで、路面は安定していました。タイヤは色々試しましたがリアにホール2.0M4、メガピン、フロントパンクレが良さそうな感じ。インナーを交換したブロッケイドも試しましたが、カーペット、人工芝がイマイチでした。
話題のB6DはFRCでは2台がシェイクダウンレース。
f0084732_00541163.jpg

最終的にFRCでは破損無しでしたね〜。
ビッグジャンプの着地の安定感が素晴らしかったです。新車だから??
さて、レースですが前回と同じコースで、前回よりちょっとは安定して走れた気がしますが、周りが圧倒的に安定して速いので、だいぶ下位に沈みました…。2WDのCメインは勝ち上がりを意識しすぎてシケイン後にスタック…追いつけませんでした残念〜!
レース後の練習時に、エメグリッてる方のB6Dをやらせて頂きましたが、するする〜とまったり加速、コーナーでは強アンダーなセッティングで私のB5Mとあまりに違うのでびっくり!!
無駄なく加速するので立ち上がりもかなり楽でした。って、B6Dの感想では無いですね…。
最後にB6D独走の動画を動画を貼っておきます。


[PR]
by iamkoba | 2016-07-12 00:03 | レース | Comments(0)
<< 明日はヒルトップ~ ヒルトップで人助け〜 >>