やはり雨・・・
残念ですが、レースは中止でした。6月戦はキャンセルとなり、次回は7月戦となります。
写真は突如始まった、レーザー解体ショー?(完バラメンテ講習会)の模様です。
あっと言う間にバラバラになる「はかせ氏」のレーザー。その後、組み立て、調整のポイントを
いろいろ教えて頂きながら、むちゃくちゃスムースなZX-5が組み上がりました。
レーザーユーザーにはとても為になる講習会でした。
次週、「はかせ氏」の走りに注目ですよ!
f0084732_21223119.jpg
[PR]
by iamkoba | 2006-06-18 21:23 | mono | Comments(3)
Commented by はかせ at 2006-06-18 22:44 x
レース中止残念でした!大雨の中最後迄、御苦労様でした。マシンを組み上げた時は、中の上位の出来と自負していたのが...駄目出しの雨霰 (涙) 小まめなメンテが大事です!ネッ!早く、ワークス大勢で組まれた贅沢なマシンを早く走らせた~い!マシン組み上げに時間を費やしていただきました皆さんと雨に感謝です!早く腕を上げねば。それではkobaさん又ヒルトップでお世話になります!
Commented by koba at 2006-06-19 13:03 x
はかせさんコメントありがとうございます。そして昨日はお疲れ様でした。
良く耳にするセッティングのお話しも参考になりますが、やはりああいった基本的なメンテナンス方法が一番知りたいところですよね!次回は走らせた感想なども聞かせてください。
Commented at 2006-07-04 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< コンパクトな安定化電源 雨ですねえ・・・明日もダメかな? >>