日曜チャンプ〜
行ってきました。ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
スタートはお昼前になってしまいましたが久々の1日コースでのんびりできました。
前半は路面もしっとりでスリックタイヤがいい感じ。気温が上がってくると路面も乾き気味になってきましたが、なんとか1日スリックで通しました。個人的には、この路面状態をキープして欲しいところです。
路面はいい状態でしたが、最後の方は集中力が切れてきて、ミス連続で操縦台とコースを行ったり来たり…疲れました。

当日投入したニューアイテム
f0084732_00571581.jpg

前回購入からそろそろ1年になるかな〜と買ってみましたが、前回購入は昨年11月10日でした。

先ほどなんとなくフタバのサイト見てたら、4PX用のファーム1.4Jが出てました。あんまり必要な機能アップは有りませんが入れてみようと思ってます。
[PR]
by iamkoba | 2016-09-27 00:34 | mono | Comments(0)
<< 今週はお休み~ 残念〜 >>