買い物〜
今日は良い天気でしたが寒かったですね〜。
先週金曜日に風邪気味かなって感じだったんですけど、結局1週間経ってもなんか喉の調子がイマイチで、咳が止まらなかったりしてます。熱は無いんですけどね〜。ということで明日も寒そうなので、屋根付きチャンプに後半コースで行こうと思います。
今日も買い物ついでに、釣具屋に寄り道して、小物入れを物色。
メイホウのVS-4060を購入。
f0084732_19271203.jpg

高さはロッシのオイルにぴったりで、Jコンのダンパーメンテスタンドと100均の小物入れが一つに収まりました。
最終的にOGIO Rig 9800の方はこんな感じに。
f0084732_19271368.jpg

f0084732_19271436.jpg

f0084732_19271417.jpg

残念ながらセッティングボードは大きすぎて入らず。
総重量は体重計で測ると22.5kgでした。
なんとか車には載せられそうです。
[PR]
by iamkoba | 2017-02-11 18:22 | mono | Comments(4)
Commented by Jacky at 2017-02-13 13:52 x
VS-4060、よさげですね!僕もアマゾンで注文してみました~
Commented by iamkoba at 2017-02-13 23:05
釣具キャスティングに行くともっといろいろありますよ~。
Commented by Jacky at 2017-02-14 19:03 x
物が届いたので早速ダンパーオイル入れました(^。^)

ダイソーのふにゃケースから急にしっかりしました。蓋のロックがめちゃ緩くてカパカパでしたが、うちの個体だけかしら。
Commented by iamkoba at 2017-02-14 22:07
うちの蓋、緩いって印象は無かったですね〜。個体差でしょうか?
<< 日曜チャンプなど… 工具箱整理 >>