人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜チャンプなど…
こないだの日曜日は、チャンプに行ってきました。初めて外で転がしたOGIO Rig 9800ですが、想像以上に転がりが良く、ワイドトレッドで安定性も抜群。駐車場の砂利道の走破性も問題無しでした。良い買い物でした。
ラジコンの方は前に買って帰ったスイッチクレイの慣らしをしてきました。
なかなかノーミスで5分はまとまらないですね〜。
とりあえずレースはエントリーしたので、今週はちょっとずつパーツをリフレッシュしてます。
日曜チャンプなど…_f0084732_01403862.jpg

日曜チャンプなど…_f0084732_01403975.jpg

とりあえず前後サスアームと、ガタの大きいボールエンドを交換。あとはギアボックスと、ダンパーです。

by iamkoba | 2017-02-17 00:47 | B5M | Comments(0)
<< 日曜日はレースでした〜 買い物〜 >>