人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まずはスポーツクラスから
お待たせしました!
7月戦のスポーツクラスAメイン動画をUPしました。
ブラウザ内で再生されますのでご注意を。
タミヤ君おめでとう!(タミヤ君ことよちよち氏のBlogです)
by iamkoba | 2006-07-10 00:45 | 動画 | Comments(2)
Commented by よちよち at 2006-07-10 23:37 x
どうもです!
昨日はダークインパクトで勝利できてうれしかったです。
次回は二駆で挑戦してみたいと思います。
あと、トラッククラスにも参加して盛り上げたいですね。
Commented by キム×2 at 2006-07-11 23:24 x
タミヤ君、スポーツAメイン&4駆Cメイン、ダブル優勝おめでとう!
やっと、長年(?)の努力が報われたね。
『あの男』を連勝を止めるのは、僕のつもりだっただけに、内心複雑だったけど。
体調不良による準備不足で参戦できなかったのが、悔やまれるね。
来月もスポーツ4駆で出てくれても僕的には全然OKだよ。
そっちの方が、ディフェンディングチャンプを倒す楽しみがあるってものだし。

今週末の土曜日は久々に練習に行くつもりなんで、ご一緒されるみなさんはよろしくお願いします。
<< 続いて2WDクラス! 寝坊した・・・ >>