日曜ヒルトップ〜
と言いながら、まずは通販の話。
A Main ホビーで初めて$1.99以上の送料を払って見ました。2/23に注文して、3/3に到着。
さすがに早いですな。
f0084732_23305186.jpg


箱には国際郵便課税通知書なるものかついてまして、税金はFree、総額の60%に対して消費税6.3%、消費税額の17/63の地方消費税がかかってました。総額2100円〜

金曜、土曜の夜中にこちらの作業した結果、本日ヒルトップに着いた時はB5はまだこんな状態(手付かずでした)
f0084732_23305286.jpg

で、
f0084732_23305207.jpg

こないだチャンプレースの景品でいただいたAKAマルチサックM!

では無くて、中身はこんな感じ〜
f0084732_23305303.jpg

とりあえず電池積んで駆動系慣らししてみました
f0084732_23305364.jpg


こだわりポイント
f0084732_00215907.jpg

サーボホーンは京商のアルミです!
ちょっと干渉するのでドレメルで削りました。
あと、サーボを支えるカーボンは、一部加工してます。

今日はボディがまだで、サブトリム調整だけとなりました。
来週シェイクダウンです!

ちなみに、4WDはHRCの2012年12月戦(HRC最終戦)の決勝でレーザーZX-5FSのメインシャーシとアッパーデッキを折って以来となります。楽しみ楽しみ。

[PR]
by iamkoba | 2017-03-05 23:04 | mono | Comments(3)
Commented by susu at 2017-03-06 18:39 x
ついに4駆が復活ですね。
来週(日)は復活祭ですな。
宜しくお願いします。
Commented by iamkoba at 2017-03-06 22:14
susuさん、こんばんは。
日曜は来ませんでしたね~お仕事ですか?
今度の日曜はFRCの月例に行ってきます。
どうなることやら・・・。
Commented by susu at 2017-03-06 23:43 x
仕事で行けず残念でした。
ヒルに来た時はまた遊んでくださいな。
FRCの動画を楽しみにしています。
<< 日曜ヒルトップ〜 明日もヒルトップ〜 >>