人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW最終日ヒルトップ~
行ってきました。
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした~。
暑すぎず、過ごしやすい一日でした。

のんびりしすぎて、唯一撮影した写真・・・夕方近くになって撮影。
GW最終日ヒルトップ~_f0084732_00123568.jpg
1台モザイクかかってますが、夕方見学に来られただけですので念のため(笑)

一日通して写真の様な路面でした。
箒で掃くと固い路面が出るのですが、基本砂っぽい路面でした。
夏路面一歩手前って感じでしょうか?
本日はB5を中心に、2パックだけB64Dも走行させました。
B5は最近思ったように走らない感じでしたが、どうもダンパーの
メンテ不足が原因の様で、リアのみ予備のダンパーに交換したところ
だいぶ普通に走るようになりました。
(夕方近くに投入したボウタイが良かっただけかも知れませんが。)

明日から仕事ですねえ・・・。
週末のラジコンに向けて一週間頑張りますか・・・

ところで、こんな動画見つけたので貼っておきます。
オフロードサーキット鹿沼
リズミカルなジャンプに立体交差。 いいですねえ~。
外なのにこの路面・・・うらやましい~


by iamkoba | 2017-05-08 00:37 | Comments(0)
<< FRC月例 5月戦〜 もう、土曜日ですね〜 >>