土曜チャンプ〜
行って来ました〜。
今回はN島さんとB64Dのセッテイングを変更しながら有意義な時間を過ごせました。
朝イチはヌルヌルスリックでしたが、気温が高かったので路面の乾燥が進み後半が始まる頃にはスリックでは難しい所も出て来ましたが、5部山スイッチクレイもイマイチ。
相変わらずタイヤ選択が難しい…
B64Dは取説セットが変更されている事をN島さんから教えてもらったので、1箇所毎に変更しながら違いを確認して行ったんですけど、最後の方はタイヤが合わなくなったのもあり変化が良く分からない状態になっちゃいました。
来週も続きの確認に行こうかな?

帰宅後、セッテイングボートをちょっと加工して見ました。
元々のボードサイズは、495x450mmでしたが、左右40mmを切断して495x370mmに!
f0084732_00332804.jpg

ちょっと勿体無い気もしましたが、車幅250mmの1/10バギーしかやらないしね〜。
これでOgio 9800に収納可能になりました。
f0084732_00332817.jpg

ちなみにカット後の重量は610gです。
[PR]
by iamkoba | 2017-05-21 23:51 | Comments(3)
Commented by susu at 2017-05-23 06:29 x
徐々にタイムが上がってますね。流石です。
私も四駆もFSを復活させましたのでよろしくお願いします。
Commented by iamkoba at 2017-05-23 18:50
ペースを上げようとすると突っ込みすぎたり、巻き込んだりと難しくなります…タイヤが合わないと全くダメだし…まだまだですね〜。
Commented by susu at 2017-05-24 19:54 x
私もタイヤが合わない壊します。
ヒルトップはよかったセットがチャンプではダメダメでした。
で、ショートリポに変えたら、かなり扱い易くなり、タイムが少し上がりました。
<< 明日はチャンプへ〜 暑いですね〜 >>